ここはソルトの日常を何となく書いてあるブログ。 只今音ゲーレポ、ゲーム実況の状況を中心に更新をしておりますよ。
2017/07 ← 2017/08 → 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
音ゲGUMI誕!
GUMIおめでとーヽ(´▽`)/(今更)

ということで、GUMI誕でビーマニ機体にGUMI曲が大幅に収録されましたね!
解禁方法は様々ながら、どれも良曲でした(´▽`)

特にこの曲が
Idola / iconoclasm feat.GUMI


有名音ゲアーティスト勢揃いで豪華なメンツとなっておりました|゚Д゚)))
や、やばいメンツだ・・・。
ギタドラ、リフレクではプレイしてきました!
いい曲・・・。(´∀`*)
ただし、ユビでのプレイは困難を極めるかと・・・。
またあの鬼畜講座のクリア報酬となっているので、プレイできるのは当分先のこととなりそうです。
なけるぜぇ・・・。
早くプレイしたい・・・(´・ω・`)
ポップンも解禁してないですが条件が簡単なんで、ちゃちゃっと解禁して遊んでこようw
ではでは(´∀`*)ノシ
CATEGORY : ゲーム日記
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2014/07/18 - Fri - 11:04 *  EDIT
あっという間に・・・
最 終 回 !


・・・ということで、LiEat実況を最終回まで投稿しましたw
実際LiEatⅡも最後まで録画は終わってます(`・ω・´)
だって、面白くって一気に録ってしまったよーw

Ⅱの方も編集終わり次第上げていきますので、よければ見てやってください(;▽;)

実は、3も開発中とのことで、今からワクワクしながら待っていますw
CATEGORY : ニコ動
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2014/07/04 - Fri - 18:17 *  EDIT
音ゲー日記 vol.3
ポップンラピストリア起動しましたね!

ってことで久々に、音ゲ紹介でも(`・ω・´)

バンブーソードガール/cosMo@暴走P


すごいですよ(゜д゜)とりあえず・・・
beatmania IIDX ・pop'n music ・DanceDanceRevolution ・GITADORA ・jubeat ・REFLEC BEAT ・SOUND VOLTEX ・ポップン リズミン
・・・でプレイできます。
ギタドラ、ポップン、ユビ、サンボル、リフレクでプレイしましたが、どれも難しかったw
早いし、連打はあるし、でも慣れると楽しいヽ(*´∀`)ノ
ギタドラ、弐寺、DDRではPVも見れるのですが、初見でPVに気を取られてなんとまあw
グミ誕の書き下ろし曲だそうですよ。すげー。

ラピストリアで個人的に気に入った曲↓

零と弌の鍵の唄/red glasses feat.秋成



暴れピアノ美味しいです(^q^)

煌 -灼熱の裁き-/PON



烈くんかっこいいです。マジアニソン(^q^)

・・・今回はこんな感じで(´∀`*)ノシ
CATEGORY : ゲーム日記
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2014/07/03 - Thu - 00:16 *  EDIT
久しく実況!
それがこちらです。


初、フリーゲーム実況!
3パート連続でとったら喉がかれかけたのは内緒w

既プレイ実況って案外難しいことがわかったw
実況用アカウントで投稿したし、本アカから徐々にお引越しせねば。
めんどいのう(´・ω・`)
CATEGORY : ニコ動
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2014/07/02 - Wed - 00:28 *  EDIT
スマホ革命(笑)
スマホ万歳!

・・・えー。 スマホになってから1ヶ月ほど立ちました。
たった?

スマホでゲームばっかりしてますw
パズドラ、チェンクロ、パティスリー、星の島のにゃんこ、パズルボブル、にゃんこ大戦争、ギタドラ・・・。
掛け持ちでこんだけやっちゃってますよw
やりすぎだろうwwww

PCや今までのゲームはちょいとお休み気味w
ニコ動は全然見てますが(`・ω・´)

手軽にどこでもやれるんで、暇になるとちょいちょいやってしまう。

まあ、またPCやら今までのゲームにも戻るんだろうけど!

あ。かぶってるのがあれば、フレンドになってやってください(^q^)
CATEGORY : 日常
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2014/05/31 - Sat - 18:39 *  EDIT
プロフィール

ソルト

Author:ソルト
ソルトのやりたい放題ブログへようこそ!
イラストや日常の事をぽつぽつ書いております。
twitter始めました。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
