ここはソルトの日常を何となく書いてあるブログ。 只今音ゲーレポ、ゲーム実況の状況を中心に更新をしておりますよ。
2017/09 ← 2017/10 → 2017/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
ピアノに追われて
3月に合唱の先輩の卒業祝いをすることになりました。
そこで「桜ノ雨」を歌うことになりました。
伴奏をすることになりました。

・・・あれ?

2月中盤にピアノのテストがあります。
2月の終わりから3月の初めの10日間、泊まりで施設実習があります。
卒業は3月中旬です。

あれれ?おかしいな?
練習してる暇がないぞw

どうなるんだろwww
CATEGORY : 日常
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  2011/01/26 - Wed - 18:57 *  EDIT
COMMENT
おひはしぶりでしゅのー
おひさしぶりです!たかせです!

いろいろあって、いろいろあって、いろいろあって、なかなか連絡とれてなくて、しかもブログにも来れなくてすんませーぬ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

遊戯王やばいよなぁ~5d'sやべーよなぁーーー
うちもみたいけど、ブルーノくんの話聞いてみれねぇーよーつづきーorz

みてなかったら、あと数ヶ月で終わりとかね!
まだオーディンでてくるとこだよ!わたしの中では!笑←

まぁ、そんなこったで、お互い忙しさのなかでも、やりがいみつけて、やりたいことやっていきてきましょ!

倒れないぐらいに、がんばってね!
2011/02/01 - Tue - 08:10      Edit











管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ソルト

Author:ソルト
ソルトのやりたい放題ブログへようこそ!
イラストや日常の事をぽつぽつ書いております。
twitter始めました。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
