FC2ブログ
ここはソルトの日常を何となく書いてあるブログ。 只今音ゲーレポ、ゲーム実況の状況を中心に更新をしておりますよ。
2018/10 ← 2018/11 → 2018/12 123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
文化祭が近いよー
実習が報告書まで終わったかと思えば文化祭の準備だよー。

正直めんどーい('A`)
特に合唱がw

練習不足にもほどがある。 てか明日から本格的に練習w
音取れてない、合わない、同じパートでハモってる、不協和音。
放課後練するって? 意味無いだろ。
先輩たち就職だ、他のサークルだ、実習のことだ、忙しいんでしょ?
先生が付っきりで教えてくれるなら別だが、そうじゃないんでしょ?
てか、先生に声掛けてないだろ?
朝練もやってるけど、集まり悪くて練習なって無いじゃん。
「のど壊すからほどほどにしよー?」
・・・先輩。 のど壊すくらい練習しないと間に合いませんよ?

とりあえず、やる気が出ないよ。
実習明けから鼻水止まらないんだけど。 
どうしよー(´・ω・`)

文化祭まであと11日w
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2010/12/01 - Wed - 18:47 *  EDIT
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ソルト

Author:ソルト
ソルトのやりたい放題ブログへようこそ!
イラストや日常の事をぽつぽつ書いております。
twitter始めました。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。