ここはソルトの日常を何となく書いてあるブログ。 只今音ゲーレポ、ゲーム実況の状況を中心に更新をしておりますよ。
2017/09 ← 2017/10 → 2017/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
つぶやくしお
ツイッター始めました。(今更)
今更感がぱないんですが、友達とのつながりの薄さが心配になってきたので・・・(´ε`;)

ちょいちょいつぶやけたらいいなー。
一応リンクに追加しました・・・が、リンクってこれでいいのかなー?
CATEGORY : お知らせ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2013/11/04 - Mon - 22:25 *  EDIT
無事、遊ばない会終了!
終了しました!

いやー、楽しかった(´∀`)
参加者は野栗さん、玲奈さん、封魔ちいさんでした。
お疲れ様でした!

カラオケではっちゃけて楽しかったです!
また、行きたいですなー(* ・ω・)(・ω・ *)
CATEGORY : お知らせ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2010/08/25 - Wed - 17:09 *  EDIT
遊ばない会お知らせ
いろいろと案が出たので紹介します!

1、カラオケ行こうぜ!
日程:24日

@おおまかな予定 
午後から4~5時間程度カラオケの予定。

2、封魔ちいさんちでのんびり

日程:27日

@おおまかな予定
メンバーが決まり次第

他にも連絡あり次第ここに書いていきます!
参加は、私にメールしてください(´∀`)
CATEGORY : お知らせ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2010/08/19 - Thu - 15:31 *  EDIT
夏休みももう後半になってるけど・・・
ようやく、いろいろと落ち着いてきたところなのでこんなものを企画!

何でもいいから遊ばない会!?

・・・ということで、一緒に遊んだり、騒いだりしてくれる方募集中ですw
日にちは19~27日の間で「ヒマだぜ!」っていう日に
ちょいと遊ぼうってだけなんで、気軽に参加してください!

内容は特に決まっていませんが、たとえば・・・

 カラオケで歌いまくりたい!
   みんなでゲームしようぜ!
     雑談でもしようじゃないか!

などなど・・・こんな感じでしょう。

参加したい場合は、直でメールしてください。
「24日カラオケいこー」「22日にあつまろー」などで大丈夫ですからw

私の予定でだめな日:21日、23日

疑問、質問は返信不定期でよければここにコメで、すぐ欲しい場合メールをください。
「いまメンバーどうなってる?」などの質問はメールください。
二人以上、参加できる日に開催いたします。(多い日 1~2日程度開催予定)

たくさんの方の参加お待ちしています(`・ω・´)
CATEGORY : お知らせ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2010/08/16 - Mon - 14:30 *  EDIT
第二回 カラオケ大会無事終了!
終了しました!

・・・の前に、玲奈さんきずかなくてすいませんでした><
本当にすいませんでしたorz

今回は、封魔ちいさんと行ってきました!
人数少ないとか言わないの(;・∀・)イウナヨ!

c⌒っ゚д゚)っφ 今回のレポート 

今回は三時間歌ってきました!
遊戯王→ボカロ→東方→ポケモンみたいな感じでした。

ちいさんとはハモらせてもらいました(´∀`)
特にポケモンの「そこに空があるから」をハモった時にかなり綺麗に
ハモれたのが本当に感動しました!

また行きましょうね(^^♪

次回は8月どっかにしようかと・・・。
CATEGORY : お知らせ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2010/07/04 - Sun - 20:49 *  EDIT
プロフィール

ソルト

Author:ソルト
ソルトのやりたい放題ブログへようこそ!
イラストや日常の事をぽつぽつ書いております。
twitter始めました。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
