ここはソルトの日常を何となく書いてあるブログ。 只今音ゲーレポ、ゲーム実況の状況を中心に更新をしておりますよ。
2017/07 ← 2017/08 → 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
TRPGやりたいー
クトゥルフでも、パラノイアでも、ガンドックでも、ソードワールドでもいいからやりたい!
ただし、ニコ動知識しかないんでキーパーは無理←

誰か、経験者いないかなー|д゚)
お誘いいつでもお待ちしとりますw

TRPGハマってるの(ほぼクトゥルフ)

イケメン卓


キチガイ卓


銀髪卓
CATEGORY : ニコ動
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2014/08/11 - Mon - 12:37 *  EDIT
第一回松田っぽいよ祭(脳内)
今更ながらぽいよくんにハマってますの(^ω^)
強い声も、優しい声も出せるのが素敵!
これとか


これとか


これとか


本当、曲によって顔を変えるぽいよくん素敵(´∀`*)
はぅ・・・(●´ω`●)
CATEGORY : ニコ動
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2014/08/07 - Thu - 11:38 *  EDIT
あっという間に・・・
最 終 回 !


・・・ということで、LiEat実況を最終回まで投稿しましたw
実際LiEatⅡも最後まで録画は終わってます(`・ω・´)
だって、面白くって一気に録ってしまったよーw

Ⅱの方も編集終わり次第上げていきますので、よければ見てやってください(;▽;)

実は、3も開発中とのことで、今からワクワクしながら待っていますw
CATEGORY : ニコ動
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2014/07/04 - Fri - 18:17 *  EDIT
久しく実況!
それがこちらです。


初、フリーゲーム実況!
3パート連続でとったら喉がかれかけたのは内緒w

既プレイ実況って案外難しいことがわかったw
実況用アカウントで投稿したし、本アカから徐々にお引越しせねば。
めんどいのう(´・ω・`)
CATEGORY : ニコ動
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2014/07/02 - Wed - 00:28 *  EDIT
またもや・・・・
試しにPCゲームで実況上げました(`・ω・´)

録画、録音、編集などめちゃくちゃ簡単だったwww
これなら実況できそうだな!

ということで、グッダグダな実況ですが見てやってください(*´∀`)ノシ

やっぱり1人でWoTを実況してみた [単発]

CATEGORY : ニコ動
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2014/03/11 - Tue - 18:24 *  EDIT
プロフィール

ソルト

Author:ソルト
ソルトのやりたい放題ブログへようこそ!
イラストや日常の事をぽつぽつ書いております。
twitter始めました。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
