ここはソルトの日常を何となく書いてあるブログ。 只今音ゲーレポ、ゲーム実況の状況を中心に更新をしておりますよ。
2017/07 ← 2017/08 → 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
喪中でした
年賀状送ってくれた方申し訳ないが、喪中だったのでこっちからは送れないんです(´・ω・`)
もうしわけにー・・・。
CATEGORY : 日常
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2015/01/04 - Sun - 23:51 *  EDIT
スマホ革命(笑)
スマホ万歳!

・・・えー。 スマホになってから1ヶ月ほど立ちました。
たった?

スマホでゲームばっかりしてますw
パズドラ、チェンクロ、パティスリー、星の島のにゃんこ、パズルボブル、にゃんこ大戦争、ギタドラ・・・。
掛け持ちでこんだけやっちゃってますよw
やりすぎだろうwwww

PCや今までのゲームはちょいとお休み気味w
ニコ動は全然見てますが(`・ω・´)

手軽にどこでもやれるんで、暇になるとちょいちょいやってしまう。

まあ、またPCやら今までのゲームにも戻るんだろうけど!

あ。かぶってるのがあれば、フレンドになってやってください(^q^)
CATEGORY : 日常
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2014/05/31 - Sat - 18:39 *  EDIT
あけましたおめでとうございます('ω')
今年もよろしくお願いします_(._.)_

2013年 年賀状PC用加工

年賀状出せなかった友人たちへ・・・
CATEGORY : 日常
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2014/01/04 - Sat - 16:23 *  EDIT
お仕事始まりました
あー。 夢の自宅警備員からアルバイトになりました。

働いて、今までで太った分痩せるぞーw
特養の雑用なんで意外と動く。

週3なんで休みの日はいつもどうりのんびりするよ。

あー・・・。大掃除しなきゃ(´・ω・`)
CATEGORY : 日常
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2013/12/12 - Thu - 16:24 *  EDIT
ハッピーハロ・・・ウィ・・・・・・・ん
遅刻w
ハロウィンの日にはカボチャプリンを作って食べましたヽ(*´∀`)ノ

味はいいが口当たりが良くない・・・。
まあ、美味しかったです。
CATEGORY : 日常
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2013/11/01 - Fri - 16:02 *  EDIT
プロフィール

ソルト

Author:ソルト
ソルトのやりたい放題ブログへようこそ!
イラストや日常の事をぽつぽつ書いております。
twitter始めました。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
