ここはソルトの日常を何となく書いてあるブログ。 只今音ゲーレポ、ゲーム実況の状況を中心に更新をしておりますよ。
2017/07 ← 2017/08 → 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
最後ねー
今年もわずかとなりましたー。

何事も中途半端な年だったなーと思います。
理由は色々とありますが・・・まあ書く必要ないっすねーw

いいこともあったのでいい年でもあった!

と、まあごちゃごちゃ言いましたが言いたいことは一つ・・・

来年もよい年でありますように!!

皆さん!また来年もこの更新のあまりないブログ&実況をよろしくお願いします!
CATEGORY : お出かけ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2011/12/31 - Sat - 19:43 *  EDIT
カラオケ行ったー
土曜日にカラオケ行ってきた(´∀`)
ボカロとかアリプロとか歌ったねー

友人に「ソルトだったら炉心で+3いけるっ(`・ω・´)キリッ!」
って言われたんで歌ってみたw



・・・歌えちゃったよw

自分すげぇ・・・。

あ!野栗さんコメありがとでした(・∀・)
また、カラオケとか行けたらいいですね!
いや!行きましょうね!
CATEGORY : お出かけ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2010/11/22 - Mon - 19:17 *  EDIT
コンサート
夏休み前程度から練習してきた、合唱サークルの総まとめ?
カレッジコンサートに参加してきました!
昨日ね。

先輩たちは緊張でガチガチだったけど、一年・・・んまあ私たちの学年は
かなり気楽・・・っていったら違うんだろうけど、楽しんで歌えたよ。
たのしかった!

次は、12月の文化祭だけど、何歌うのかなー?
童謡やわらべ歌もいいけど、本格的な合唱曲もやりたいなー。

先輩怖いんだか、優しいんだかわかんないけどがんばるぞー!

あー水曜からテストだー・・・。
CATEGORY : お出かけ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2010/09/13 - Mon - 23:37 *  EDIT
明日っからおとまり!
ということで、おじいちゃん家に三日間言ってくるぜぃ!

・・・それだけだよ(´・ω・`)

以下コメ返信&初音2ネタばれ注意

CATEGORY : お出かけ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2010/08/06 - Fri - 23:02 *  EDIT
ボランティアおわりっ!
いやー、疲れた疲れたw
面白かったけど、疲れのほうが大きいぜw

ボランティアやってるときはそんなでもないんだけどな。
帰ってきたときにどっと疲れが・・・。

でも、かなりいい経験だったなー(´∀`)
とりあえずわかったことがひとつ。

もっと体力つけなきゃなwww

名前も半分ぐらいしか覚えられなかったので記憶力も鍛えないとw
てか、記憶力って鍛えられるの?

明日からは宿題とサークルに追われる生活になるのかー。
あー、ゲームやりてぇ・・・。
あ、毎日やってたわw

アナザー実況とったときに友達から、逆転裁判1~4、蘇ると逆転刑事借りてから
毎日のようにやってるよw

3今やってるけど難しすぎるwww

誰かやってる人いないかなー(゚Д゚≡゚Д゚)
CATEGORY : お出かけ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2010/07/31 - Sat - 21:09 *  EDIT
プロフィール

ソルト

Author:ソルト
ソルトのやりたい放題ブログへようこそ!
イラストや日常の事をぽつぽつ書いております。
twitter始めました。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
