ここはソルトの日常を何となく書いてあるブログ。 只今音ゲーレポ、ゲーム実況の状況を中心に更新をしておりますよ。
2017/07 ← 2017/08 → 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
いまさらだが自己紹介
どうも。ソルトです。
簡単に自己紹介しとこうと思います。
まず初めにする事だと思ったんだけど、すっかり忘れてましたw

とりあえず、年齢、性別はご想像にお任せして…
好きなものは、ゲーム・ニコ動・落書き・歌(歌う、聞く両方)
まあこんな感じですかね?

このブログでは主に↑の話を主にしていきたいな。

ぶっちゃけ、小説もどきも書いてみたいとも思ってるし、
オリキャラも描いていきたいし…。

なんかいろいろやりたいことが多い気が…。
そんな自分ですが長い目で見てやってくださいな。

以上!自己紹介(じゃなくなったけど)を終わります!
CATEGORY : 自己紹介
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  2010/01/29 - Fri - 22:07 *  EDIT
プロフィール

ソルト

Author:ソルト
ソルトのやりたい放題ブログへようこそ!
イラストや日常の事をぽつぽつ書いております。
twitter始めました。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
