ここはソルトの日常を何となく書いてあるブログ。 只今音ゲーレポ、ゲーム実況の状況を中心に更新をしておりますよ。
2017/09 ← 2017/10 → 2017/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
ヴァージョンうp
pixiaのver.6が出ていたので更新したついでに落書きしましたー。


( ..)φカキカキ・・・・・・カキカキ・・・・・・・・。

あれ?何が変わったかあんまわかんない・・・(´・ω・`)

まあ、普段通り使えればいいか。うん。

落書きオリキャラ空

で。描いたものがこちら。
オリキャラのソラさん。
よく考えると、中学時代からの子なんだよなー。
長く描いてるなー。それだけ愛があるのかーw
服装はコロコロ変わるし、初期設定とか忘れたけど |д゚){スマヌ…
髪型だけは変わらずに・・・。



ツインテール・・・好きだなー・・・(*´ω`*)
CATEGORY : 落書き
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2013/10/06 - Sun - 17:41 *  EDIT
オリキャラちゃん
私のオリキャラは大体が真ん中分けだw!

オリキャラ葵・フローラ完

きずいたら真ん中で分けてる奇跡w
CATEGORY : 落書き
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2012/02/06 - Mon - 16:14 *  EDIT
厚塗りなるもの
厚塗りなるものに挑戦してみた(`・ω・´)

結果がこれ↓
楓くん厚塗り

制作時間約5時間w
かなり苦戦したけどなかなか面白かった!

またもや、楓くんを描いていたわー。
これが恋なのか・・・w
CATEGORY : 落書き
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2012/01/30 - Mon - 20:20 *  EDIT
楓くんばっかだのう
学校で描いた落書きやらなんやら

多いので以下追記にて
CATEGORY : 落書き
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2012/01/27 - Fri - 20:26 *  EDIT
明けました
明けましておめでとうございます!
今年も実況&ブログをよろしくお願いします!

2012 正月

辰年ってなんかいいですよねーw
初めは龍つながりで楓くん(青龍だから)を描こうかと思っていたけど、
なんかうまくいかず断念・・・。
オリキャラちゃんでし。

今年も時間の許す限り落書きはしていくつもりですので、よろしくお願いします(´∀`)
CATEGORY : 落書き
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2012/01/02 - Mon - 23:49 *  EDIT
プロフィール

ソルト

Author:ソルト
ソルトのやりたい放題ブログへようこそ!
イラストや日常の事をぽつぽつ書いております。
twitter始めました。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
